2022/12/28 (Wed)

【新メンバー加入 & 新アー写解禁】

この度、新メンバー Ba.Akuru、Dr.Daisukeを迎え、12月29日(木)より新体制を始動致します。


新たなTHE DESPERADOご声援の程よろしくお願い致します。


・Vocal:Nero

・Guitar:Seiya

・Bass:Akuru

・Drums:Daisuke


【Nero Message】

新たな家族が増え、遂にフルバンド構成。

この4人で「THE DESPERADO」というジャンルを築き上げてみせる。

更にパワーアップしたデスペラにご期待ください。


【Seiya Message】

最強のメンバーが揃いました。

これで最強のバンドになれます。

新しいTHE DESPERADOもよろしくお願いします。


【Akuru Message】

はじめまして!この度THE DESPERADOへ加入しました、ベースのAkuruです。


NeroくんはDIR EN GREYの曲の歌い手時代、Seiyaくんは前バンドのDEVILOOFの頃から知っていたので二人とも5年以上前から存在は知ってました。


Neroくん、SeiyaくんがTHE DESPERADOを立ち上げてからも音源はチェックしており、メンバー募集の記事を見たときは「一緒に音楽やってみたいな」と淡い期待を持ちながらダメ元でオーディションに申し込んだら、選考の末に快く受け入れてくれたことは本当に忘れられないです。


最高のメンバーたちと共にTHE DESPERADOの新章を創っていくので皆様応援よろしくお願いします。


【Daisuke Message】

どうも、大阪最強のドラマーDaisukeです。


5ヶ月前にNeroくんからオファーをいただき

最初はサポートメンバーとしてデスペラに参加するつもりでした。

が、色々と準備を進める中で

このバンドのメンバーの人間性、音楽性、可能性に惹かれ

"もう正規メンバーになるしかないやろ"

と思い、正規加入を決意しました。


正直、こんなに強いメンバーが揃う事は中々無いです。

今後が凄く楽しみです。

THE DESPERADO、期待しててください。


そして明日12月29日 20:00より新体制後、初となる新曲情報を解禁致します。


今後のTHE DESPERADOにご期待ください。

PAGE BACK